Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

【フジパン】銀チョコW(ダブル)今更ながら初めて食べてみたのでレビュー

こんにちは、K2.です☆

今日のおやつは人生で初めて食べる〝銀チョコW(ダブル)〟です★

 

銀チョコダブル… 名前からしインパクトがありますね

フジパンのロングセラー商品とのことですが、今までスーパーなどで目にすることはあったのですが元々偏食気味だったので食べることはありませんでした。

しかし菓子パンを食べるようになりいい機会だと思い今回購入しました。

いつも新商品や期間限定ものに目がいってしまうのでこういう定番も食べていかないとなぁ

 

エネルギーは379kcal

ほんとかな、普通に400くらいはありそうなイメージあったけど

 

チョコレートということなので7月の暑さで溶けないように冷蔵庫にしまっておいてお昼のおやつでいつものコーヒーと一緒にいただきました★

 

さて、銀チョコWを袋から取り出して初のご対面です☆

すごい… 本当にチョコがコーティングされてる

結構予想よりチョコがぎっしりコーティングされてて驚きました(笑)

 

横に2本の線が入ってるのが分かりますがこれがクリームを(W)ダブルサンドしてるのかな

 

ミルク風味のクリームが(W)ダブルサンドとのことですが思ったよりかはクリームの量は控えめかな

しかしパン生地、コーティングされたチョコ、クリームのバランスは悪くなく長年愛され続ける理由はわかります

 

1本まるごと食べましたが結構ボリュームが凄い

これ絶対カロリー400以上はあるだろ…

 

少しお腹が膨れましたが食べ応えのあるおやつでした★

ごちそうさま

 

甘さ★★★★

満腹感★★★★★

珈琲と合性★★★★

満足度★★★★★