Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

ファミマの『 ふわほろエアインチョコサンド 』食べたのでレビュー

こんにちは、K2.です☆

 

甘~い!濃厚なチョコ好き!

そんな人にピッタリなようなのが、こちらの商品

ファミリーマートのファミマスイーツ

〝 ふわほろエアインチョコサンド 〟

 (税込み)158円

 

こちらの商品、要冷蔵ということでファミリーマートのデザートコーナーに売られていいました★

というわけで実食レビューしていきます☆

 

・エアインチョコ(上)

・チョコクリーム(真ん中)

・ココア風味クッキー(下)

 

3層構造になっているようです☆

 

熱量(カロリー)は調べてみたところ、307kcal ほどです★

写真撮るの忘れました(笑)

 

ちなみに、たんぱく質2.7g 脂質19.6g 

     炭水化物29.9g 食塩相当量0.07g

 

★ブラック・コーヒー★と一緒にいただきます

 

袋から出してみました★

 

結構板です(笑)

冷蔵で冷やしてあるのでひんやりしていますね☆

 

横から見ると3層になっているのがよく分かります☆

 

上から、

エアインチョコチョコクリームココア風味クッキー

の順番ですね★

 

食べてみると濃厚で甘~いチョコで美味いです☆

甘いチョコ好きにはたまらない感じかな

 

パリッと甘いチョコ、ふわっと甘いチョコクリーム、サクッと甘いココア風味のクッキーとそれぞれ違う噛み応えのバランスもよく、濃厚で甘く食べ応えもバツグンです★

 

ブラックコーヒーとの相性もよく、満足のいくスイーツでした

ごちそうさま★