Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

フジパン『 生 すふれむし こくとう 』食べたのでレビュー

こんにちは、K2.です☆

 

先日に引き続き、フジパンの「生シリーズ」

〝 生 すふれむし こくとう 〟

こちらの商品を実食したのでレビューしていきます★

 

先日は同じくフジパンの生シリーズである〝 生 すふれむし かすたーど 〟をいただいたのでブログでも紹介しています☆

 

takuchannel.hatenadiary.com

 

今回いただく〝 生 すふれむし こくとう 〟冷やしてもおいしいとのことなので冷蔵庫で冷やしていただきたいと思います☆

 

エネルギー284kcal たんぱく質4.9g 脂質14.0g 

炭水化物34.6g 食塩相当量0.58g

 

お昼のおやつでいただきます☆

相棒はもちろん

★ブラック・コーヒー★の☆HOT☆

 

沖縄県産の黒糖を使用しているらしくキレイな丸い茶色です

お月サマのようにクレーターが出来ています★

 

周りの紙を剝がしてみました★

ふんわりしていて美味しそうです

 

実際に食べてみるとやはりスフレ生地はしっとりふわふわで美味い!

沖縄県産の黒糖もしっかり感じられコクがあります☆

 

少し食べ進めるとちょうど中央くらいにミルクホイップのクリームが出てきましたが写真の通りクリームの量はあまり多くないかな

クリームの味はミルク風味でやや濃厚、あまり液体っぽくないタイプのやつ

 

スフレ生地がしっかり黒糖の味で染まっているのでクリームの量が少ないとかバランスは特に悪いとは感じなかったかな

 

ごちそうさまでした★