Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

フジパン『 生 すふれむし かすたーど 』食べたのでレビュー

こんにちは、K2.です☆

 

本日はフジパン生シリーズから

〝 生 すふれむし かすたーど 〟

こちらの商品を実食、レビューしていきます★

 

〝 冷やしておいしい 〟とのことで冷蔵庫で冷やしていただきます☆

 

エネルギー276kcal たんぱく質5.0g 脂質12.3g 

炭水化物36.3g 食塩相当量0.52g 

 

毎度おなじみ

★ブラック・コーヒー★と一緒にいただきます

 

袋から出してみました★

キレイな丸い白です

 

周りの紙をはがしてみました★

ふわふわそうで美味しそうです

 

実際に食べてみるとスフレ生地はしっとりふわふわで美味い★

生シリーズのクリームのほんのり甘い風味があります

 

しかし半分くらいまで食べ進めてもクリームが出てこない…

確かパッケージには「クリーム入り」と書いてあったはずだが、もしかして「パン生地にクリームが入っている」という意味だったのかな

 

半分以上食べ進めると底の方からカスタードクリームが出てきました

個体差なのか、かなり偏っていましたね(笑)

 

カスタードクリームはややねっとりとしていて濃厚です

写真の通りクリームの量はそんなに多くありませんが、味は濃厚なのでスフレ生地と一緒に食べてもちょうどいいくらいです☆

 

 

蒸しパンケーキなのでブラックコーヒーとの相性はよかったです★

ごちそうさまでした