Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

セブンイレブン新発売『 もちもちカスタードブレッド 』食べたのでレビュー

こんにちは、K2.です☆

 

近くに無いのでセブンイレブンには滅多に行くことはないのだがたまたま立ち寄った店舗にて気になる商品を見つけました☆

〝 もちもちカスタードブレッド 〟(税込み)138円

 

新商品ということで目立つように陳列されていました★

もう名前からしてすでに美味そう…

 

もちもち食感

カスタードのほのかな甘み

 

名前と見ためからしてカスタードがパン生地に練り込まれてるタイプのパンかな

 

セブンイレブン★もちもちカスタードブレッド★

 

というわけで本日はこちらの商品を実食、レビューしていきます☆

 

熱量(カロリー)235kcal たんぱく質5.5g 脂質5.6g 

炭水化物41.2g 糖質39.9g 食物繊維1.3g 食塩相当量0.61g

 

★ブラックコーヒー★と一緒にいいただきます

 

袋から出してみるとカスタードやバターの甘い、いい香りがしてきます☆

 

       ★裏面です★

焦げ目がいい感じについていて美味しそうです

 

実際に食べてみると思ったほどのもっちもち感はなく少しもちっとしてるかなぁ、くらいのパンといった感じです

 

甘さはそこまで濃くなく、ほんのりカスタードの風味が感じられるくらいなので、カスタードクリームの濃厚なパンが食べたい!という人には少し残念かもしれない

 

だが優しい甘さで食べやすく最後まで飽きることなく美味しく食べれました★

ブラックコーヒーとの相性もよく、小腹がすいたときや朝食などに食べるのもいいかも

 

ごちそうさまでした