Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

【Pasco】『 国産小麦のミルクコルネ 』濃厚なミルクホイップクリームが美味い!

こんにちは、K2.です。

本日は気になるPascoパスコ】の商品を見つけたので購入

おやつとしていただいたのでレビューします☆

 

〝 国産小麦のミルクコルネ 〟

えっと、コルネ?コロネ?

チョココロネはよく聞くし見かけはコロネだけど…

気になり調べてみたところ、コロネコルネは言い方が違うだけで意味的には同じようですね

 

パッケージの説明によるとチョコクリームではなく

「北海道牛乳のミルクホイップクリームの濃厚な味わい」

ということで楽しみです☆

 

エネルギー252kcal  たんぱく質4.3g 脂質9.6g

炭水化物37.0g 食塩相当量0.3g

 

おひるのおやつでブラックコーヒーと一緒にいただきます★

 

袋から出してみると角?しっぽ?の方の形が少し変形しています(笑)

 

太い方の穴から覗き込んでみるとミルクホイップのクリームが大量に入れ込まれているのが分かります☆

これは美味そう

 

個体差なのか分かりませんが、細い方の穴を覗いてみるとクリームが少し奥の方にあるのが分かりますね

自分は楽しみは後に回したい派なのでクリームの少ない細い方から頂きます☆

 

実際に食べてみるとパン生地は特に味付けはない普通のパンだが生地が柔らかくパン本来の優しい味わいがあり普通に美味い

そして濃厚なミルクホイップクリームがこれまた美味い!

いわゆるバニラのような濃厚な味わい

柔らか食感の優しいパンに濃厚なバニラ味のミルクホイップクリームがよく合う

ブラックコーヒーとの相性も抜群でいいおやつを楽しめました☆

 

ごちそうさま★