Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

フジパン新発売の【生ど】珈琲ほいっぷ、食べたのでレビュー

 

 

こんにちは、こんばんは、はじめまして

たくちゃんねるのK2.です。

 

近くのドラッグストアにて「生ど」の新作が89円で売られていたので購入

本日のお昼に早速いただいたのでレビュー☆

 

 

カロリーは306kcal

けして低くはないけど、自分の中で400越えなければセーフという謎ルール

というか自分に言い聞かせてる

 

というわけで相棒のブラックコーヒーとともにいただきました☆

菓子パンとブラックコーヒーの組み合わせは最THE高です。

 

 

クリームは思ってたより少なめかな

というより昨日食べたヤ●ザキの生ドーナツチョコのやつが

シュークリームみたいにクリームが詰まってたからよけいにそう感じるのかも…

 

珈琲ホイップは何かに味が似ていると思ったけどえっとあれ、

ピーナッツクリームっぽい感じかな

 

甘さは少し控えめだけど自分はこのくらいがちょうどいい

少しパサパサ感があるからかブラックコーヒーとの合性が◎

なんでかんでだ結構好きな味かも

 

ピーナッツぽいから忘れてたけどよく考えたら中身も珈琲クリームか

 

というわけで評価的には

甘さ   ★★★☆☆

珈琲と合性 ★★★★☆

個人満足度 ★★★★☆