Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

ファミマの新作スイーツ『生ドーナツ』食べたのでレビュー

生ドーナツ(カスタードホイップ)

 

こんにちは、たくちゃんねるのK2.です☆彡

というわけで今日のお昼はファミリーマートの新作スイーツ☆

お値段税込み145円(昨日食べたフジパン生どの約1.5倍)

メーカーは違えど、3日連続の生ドーナツ☆

 

 

カロリーは371

昨日食べた生どより結構高くなるけど400越えてないので全然気にしない☆

 

 

相棒のブラックコーヒーとともにいただきました☆

 


パッケージから中身が見えなかったので気になってたけど開けてみると

おお、美味そう!いただきます☆

 

 

味はなんか薄いし、クリームも少なめかなと思って食べ進めてみたら
急にシュークリームみたいにクリームがあふれてきてびっくりした

 

クリームはカスタードというより味の薄いソフトクリームみたい

なんか途中から味の薄いシュークリーム食べてるみたいになってきた

シュークリームってなんかコーヒーとの相性が微妙だけどこれもそれに近い感じかも

うーん、ファミマの生ドーナツで楽しみにしてたけどちょっと期待外れな感じかな

 

個人評価

甘さ★★☆☆☆

珈琲と相性★★☆☆☆

満足度★★☆☆☆