Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

フジパンの生シリーズ『生こっぺ』食べたのでレビュー

こんにちは、K2.です。

本日のおやつはこちら、フジパン「生」シリーズの生こっぺ

 

カロリー344、炭水化物53.9とそこそこがっつり目

だがそんなことは気にしない☆

 

いつものコーヒーと共にいただきます。

 

まず一口食べてみるとパン自体もほんのり甘く、硬すぎず柔らかすぎず美味い

パッケージの説明によるとパン生地にも生クリームが練り込んであるとのこと

 

中身のクリームの量は少なめかな

そう思いつつ食べ進めてみる

 

途中で半分にちぎってみると真ん中辺りにはクリームはそこそこ入っている

そこそこといってもクリームに期待してる人には少し物足りないかも

クリームは甘さ控えめで癖がなく優しい味わいで美味い

コーヒーとの相性もなかなかいい

 

パンに切り込みが入っていたので開けてみる

パンとクリームの色が似ているため区別が分かりずらいが中身はこんな感じ

 

優しい味だがなかなかがっつりくる感じなので水分も欲しくなり

ブラックコーヒーとの相性は抜群☆

 

ごちそうさまでした。

 

甘さ★★★

珈琲と合性★★★★★

クリームの量★★★

満足度★★★★