Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

『 珈琲屋らんぷ 』モーニングセット、食べてきたのでレビュー

こんにちは、K2.です☆

本日は喫茶のチェーン店である【珈琲屋らんぷ】でモーニングしてきたのでレビュー

 

こちらのお店は数年前に1度だけかき氷を食べにきたことがあるのですが、ここ最近コーヒーを飲むようになり今回初のモーニングにやってきました

 

 

モーニングメニューは朝7時~12時までとのこと

なんとこちらのモーニングメニュー、好きな飲み物に無料で厚切り食パンのトースト&ゆで玉子が付くそうでビックリ

恥ずかしながら思わず店員さんに確認してしまいましたが、トーストの9種類の中から選べると丁寧に教えてもらいました(笑)

店舗によって多少メニューの種類が違ったりもするのかな

 

メニュー表にはエッグがおすすめとのことですが今回は甘いものの誘惑に負けてジャムを選択

エッグトーストとイブニングサービスにはゆで玉子が付かないとのことです

 

飲み物は『 らんぷレギュラー(税込み)500円を注文

 

かわいらしくオシャレな花柄のカップで登場しました

コーヒーの香ばしい、いい香りがしますね。

ブラックで飲むと味は酸味よりも苦味が中心で後味もよく美味い☆

 

自分はブラックで飲んだが注文時にコーヒーフレッシュが頼めるのと、テーブルにあらかじめ砂糖が置いてあるので味の調整も可能

 

厚切り食パンのトースト(ジャム)だが思ったよりも結構分厚く、食パンにいちごジャムとバターが塗られている

パン生地もさくさくのもちもちで食感で食べ応えがあり美味い

これが無料で付いてくるのは嬉しいところ

 

ゆで玉子、こちらも無料で付いてきたメニューなのだが半熟ではなく黄身までしっかりと茹でてあるタイプのゆで玉子で自分の好みのやつで嬉しい★

 

テーブルに塩が置いてあるのでそちらを玉子に振りかけて食べたりもできる

 

料金はドリンク代のみなので(税込み)合計500円

ごちそうさまでした☆