Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

伊勢二見の喫茶店でモーニングしてきた

こんにちは、k2.です。

今日も朝から先週に引き続き二見方面におでかけ

というわけで本日はこちらのお店でモーニング

 

こちらのお店、伊勢二見の夫婦岩近くの国道沿いにあり

以前にもお邪魔したことがあって定食が美味しかったので再び訪問

 

お店に着くとすでに車が数台

ちょうど常連ぽい客の団体が出てくるところだった

以前来た時も常連客でにぎわっていたので地元客に愛されているお店なのだろう

 

店内も家庭的な雰囲気でテーブル席が7席ほど
カウンター席も5席ほどといったところ

 

というわけでドリンク料金+モーニングセット150円を注文

ホットのブレンドコーヒーを頼んだので合計600円である

 

まずはコーヒーを一口

もちろんミルクと砂糖は入れずそのままで味わう

うん、酸味のある少し独特のある味わいだが美味い

 

サラダも胡麻ドレッシングがかかっておりシャキシャキで

スクランブルエッグも朝食べるにはちょうどよく塩味がきいて美味い

 

トーストもそこそこ分厚くバターもしっかり乗ってる

サクサクで美味い

 

満足のいくモーニングでした

ごちそうさま。

 

 

最後は夫婦岩に寄って少し散歩

やっぱり時期も時期だから人は少ないな

ではまた