Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

【神戸屋】新発売『しあわせ届けるバニラくりぃむぱん』たべたのでレビュー

こんにちは、K2.です☆

本日のおやつは神戸屋のくりぃむぱんシリーズ新発売の

『しあわせ届けるバニラくりぃむぱん』

 

神戸屋さんといえばまさにくりぃむぱん!!

くりぃむぱんシリーズといえばハズレがない!と自分では勝手に思っているのですが

このシリーズ本当は美味いです☆

 

そのくりぃむぱんシリーズから新発売のバニラということですがどんな味なんだろう

パッケージによると

冷凍庫で2時間ほど凍らせるとまるでバニラアイス〟

 

凍らせて食べるのも気になりますが今回は普通に常温で召し上がります★

というか凍らせてる時間なかった…(残念)

エネルギーは266kcal

クリームたっぷり、パンはもちもちでカロリーは200台というのも

神戸屋さんのくりぃむぱんの特徴★

本当にこのカロリーなのかは謎ですが罪悪感が薄れます(笑)

 

この膨れ上がったややキノコ型のクリームが詰まったクリームパン★

相棒のブラックコーヒーと共にいただきます☆

 

ああ、このもちもちのパン生地…美味い☆

北海道産の牛乳を使用してるとのことですがバニラクリームも美味いです。

味もしっかりバニラで、エッセルのスーパーカップのバニラのように味も濃厚でしっかり甘味があります★

ブラックコーヒーとの相性もいいですね

 

凍らせて食べるとスーパーカップみたいになるのかな…

気になるからまた今度食べてみよう

 

ごちそうさまでした。

 

甘さ★★★★

バニラ感★★★★★

珈琲と合性★★★★

満足度★★★★