Takuchannel’s blog(★たくちゃんねる☆)

主に偏食おじさんによる食レポ

ファミマ新発売『たっぷりレアチーズクリームパン』食べたのでレビュー

たっぷりレアチーズクリームパン(税込み128円)

こんにちは、k2.です。

本日のおやつはこちらファミマ新発売の菓子パン、レアチーズクリームパン

 

この手のパンを買うとき、特に中身が見えない場合チーズクリームの菓子パンなのか、チーズパンの惣菜パンなのかしっかり確認する必要がある

過去に菓子パンだと思って買ったらただのチーズパンだったので…

 

まあこちらは間違いなく菓子パンだろう

 

こちらの商品も先日食べたファミマの『ティラミスパン』と同じく

冷やして食べると美味しいらしいので冷蔵庫で30分ほど冷やしてからいただく

 

カロリーと炭水化物はやや控えめ

これで控えめと思うあたり大分感覚が鈍っているかも

 

というわけでブラックコーヒーと共にいただきます☆

 

まず一口

うん、甘さは控えめかな

クリームはしっかり入っているけど結構チーズの酸味が強目に出てる

苦手な人は苦手かも

自分も一昔前ならちょっと苦手だったかもだけど今ならまあいける

 

 

昨日のティラミスパンほどではないけどパンにかかっている米粉が食べるとき

こぼれたりして若干食べにくいのが個人的にマイナスかな

まあチーズ好きには普通にアリじゃないかな

 

ごちそうさまでした☆

 

甘さ★★☆☆☆

珈琲と合性★★★☆☆

食べやすさ★★☆☆☆

満足度★★★☆☆